ショートステイ

あそか苑・パドマ館ショートステイは、様々な居室を準備し、短い期間でも快適に過ごしていただけます。

常時40室の居室を用意

あそか苑では県内でも最多の40室のショートステイを用意しております。
また、特養併設の施設であるため、ショートステイの居室も一般棟・認知棟・ユニット型個室・多床室と様々なニーズにお答えできますので、ご利用者様の状態やご要望に合わせたフロア・居室を用意しています。

リラックスいただける温泉のご入浴

あそか苑は施設内に天然温泉が湧出しており、ゆったりとリラックスしたご入浴がお楽しみいただけます。また、ご利用者様の身体状況に合わせて一般浴・機械浴を用意しておりますので、寝たきりの方でも安心して温泉を楽しんでいただけます。

ご自分でお食事を選べます

あそか苑では、お食事には特に力を入れており、自前の厨房にて食事を準備しております。
昼食の際は、ご利用者様の嗜好を考慮し、主菜をご自分で選んでいただけるようにしております。
また、夕食には毎月バイキングの日も設定しており好評を得ています。
そのほか体の状態に合わせて、刻み食やミキサー食も対応可能です。

充実したレクリエーション

体操や日常生活リハビリを実施しております。
また、特養の行事やクラブ活動への参加でき、各フロアーでのレクリエーションやおやつ作り、季節ごとの遠足などのアメニティをご用意し、ショートステイでの生活をお楽しみいただけるよう工夫しています。

ショートステイでは・・・

●県内でも最多の40室を用意。
●個室・4人部屋・認知症対応型など様々なニーズに対応。
●ご希望の方には送迎もあります。

施設への入所をご希望の方

あそか苑 ショートステイ

定員:20名

お問い合わせ先

電話:072-785-0109

パドマ館 ショートステイ

定員:20名

お問い合わせ先

電話:072-785-0109

ページトップへ