「採用担当者と求職者」ではなく、
「わたしとあなた」で向き合う。

ありのままの「わたしたち」を伝えること、ありのままの「あなた」を受け入れることを大切にしています。

過剰な情報を加えるのは避け、等身大の姿を伝えたい。
悪いイメージを払しょくするために、プラスなことばかり言うことはしたくない。

わたしたちは、出来ていない部分も出来ている部分もすべてあなたに伝えたい。
ありのままを見たうえで、それでもあそか苑を選んだ方に入職していただきたいです。

わたしたちは一緒に仕事をしていくために、あなたの人生にしっかりと向き合いたい。
だからあなたも納得がいくまで質問して、わたしたちを知ってください。

働くという大きな決断をするために、まずは対等に向き合うことからはじめましょう。

はたらくわたしたちに沿った、充実の研修制度

ついこのあいだまで学生だった新卒の方にとってのはじめての介護現場、今まで積み上げてきた経験がある方にとっての介護現場、同じ現場で働いていても、ひとりひとりの経験は全く違ったものです。
あそか苑では職員の経験レベルに合わせた研修制度を用意しており、介護現場が未経験の方のための研修から、ステップアップするための研修まで多様な研修を備えています。

みてみる

安心してはたらくための、大事な環境

仕事とプライベート、どちらも大切にしてほしい。
安心して働いていただくために、わたしたちは環境を整え、整備しつづけます。
はたらく環境はしっかり自分の目で見て、そして、選んでください。

(そうは言っても実際、介護の現場ってどのぐらい福利厚生があるんだろう?)

かくにんする