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令和6年度 介護職員等処遇改善加算・介護職員等処遇改善補助金計画書 令和5年度 介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算処遇改善計画書 令和4年度 介護職員処遇改善計画書・介護職員等特定処遇改善計画書 令和3年度 介護職員処遇改善計画書・介護職員等特定処遇改善計画書 令和2年度 介護職員処遇改善計画書・介護職員等特定処遇改善計画書
日頃より社会福祉法人明照会の介護サービスをご利用いただき、ありがとうございます。当法人では、介護サービスに関する相談・苦情等に対して適切な対応と迅速な解決を目指し苦情相談窓口を設置しております。 ご契約頂いております各事業所に直接ご連絡頂けます。
当法人では事業ごとに『苦情受付担当者』『苦情解決責任者』を任命しております。サービスに係る内容でのご指摘やご相談につきましては御遠慮なくご利用のサービス事業所までお申出下さい。直接の事業所へのお申出が難しい場合には法人本部でもご談頂ける窓口がございます。 また当法人では、社会福祉法の規定に基づき、中立的・客観的な立場から助言または解決策の提示を行う事を目的に『苦情解決のための第三者委員』として苦情相談窓口を設置しております。
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◎苦情受付担当者・苦情受付責任者
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◎苦情解決第三者委員
鈴木 稲弘 090-1073-8437 木ノ下 行徳 090-5163-0270
そろそろ介護のことを考えておきたい。でも…
「何から始めていいかわからない」
「老人ホームってどうやって探したらいいの?」